パワプロ2020 栄冠日記#56

前回、約3年ぶりに甲子園制覇を成し遂げたわけですが

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915111807j:plain

 

ここからは大杉さん そして中山の最後の1年が始まります

ぜひ春のセンバツへいって優勝してほしいな~

 

 

地区大会は余裕の突破でした

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112000j:plain
f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112004j:plain
左が1回戦です

 

大杉フィーバーが始まってる笑

 

 

さて、この勢いのまま地区大会に乗り込みます

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112049j:plain
f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112054j:plain

終了・・・

いやね、中山が打たれすぎ

 

 

 

ということで

異常なスピードでプロ入り紹介

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112205j:plain

まずは岩見

初期から守備が完成されており

ムードを壊さなければと思っていたが無事克服

国際大会でも安打製造機を取り

いいリードオフマンになってくれた

 

 

 

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112343j:plain

続いて日向

あまり日記の中では触れられることはなかったものの

リード面での貢献度は計り知れず

今思えば、中山の炎上はこの男がいなくなったことが

原因なのかもしれない・・・

 

 

 

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112501j:plain

続いて本宮

本来、中山さえいなければエースになっていたはず

能力もバランスがいいし

これで国際大会で活躍できなかった意味が分からない笑

 

 

 

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112638j:plain

4人目は狩野

クリーンアップで攻撃面は完璧な選手になった

国際大会で盗塁王を取ったことにより電光石火を取得

日ハムの西川みたいな感じよね笑

 

 

 

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915112757j:plain

最後は志田

リードオフマンを任せることが多かったが

予想外の威圧感持ちだったのと、同年代の日向の影響で

外野にコンバート

なぜかパワーヒッターを合宿か特訓で取得してしまい

意外性のあるパワーが持ち味なのかもしれない笑

 

 

 

 

 

てなわけで、短いですがここまでしか書くことが

ございません笑

次回、思い切って都道府県お引越しします

で、短すぎるので、高校名とかを紹介しておきます笑

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915113119j:plain
f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200915113124j:plain

入学式の段階でスクショを忘れたので

この画面で行きますが

次回から場所を東東京に場所を移します

で、高校名はなかなかいい案が出ず

愛知県の時の江戸高校を継承(パクリ)して

江戸幕府高校としました

 

ユニフォームはちょっと将軍の着物みたいな感じにしてみました

 

ということで、次回お楽しみに~