パワプロ2020 栄冠日記#12

さ、栄冠ナインも7年目!

 

転生OBの西口さん最後の夏です

多くの苦渋をなめ続けた西口さんに有終の美を飾らせられるのか、その模様をお届けします

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721081926j:plain

今回はなんと2回戦からのスタート

案外、県大会では初めてかもしれません

 

 相手は津高校(ちなみにこれは実在します)

相手的にはBよりのC

ま、格下なので楽勝だと思っていましたが・・・

 

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721082032j:plain
f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721082037j:plain


終わってみれば2年生の福浦さんのソロアーチのみの1点を守り切る展開

頑張れ、打撃陣

 

2回戦からのスタートということもあり、あっという間に準々決勝

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721082351j:plain
f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721082356j:plain

相手の総合戦力はCと、2回戦と同様な感じ

振るわなかった打撃陣が奮起するか見ておきたいところ

 

 

さて、結果はというと

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721082557j:plain

 今回は打撃陣が奮起

西口さんは先制を許すも最後まで踏ん張ってくれましたね

 

ま、及第点といったところかな

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721082934j:plain
f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721082930j:plain

 さ、準決勝

相手は伊賀東

 明らかに格上の相手と対峙

甲子園出場のために、負けられないが果たして・・・

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721083912j:plain

なんとサヨナラ勝ち!

9回に奇跡の4得点はしびれたね~

これで決勝へ!流れはかなりいいと思うけど

 

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721084139j:plain
f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721084133j:plain

ついに決勝の舞台に

相手はまたしても格上

こんな強いとこあんのかよ笑

甲子園へ、負けられない1戦の結末は・・・?

 

 

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721084259j:plain

両投手の魂の力投の末、最後は相手スタミナが底をつき押しだしサヨナラ優勝

 

ちなみに、ツイートもしたんで、うまくみれたら見てやってください

無理でも僕のアカウントを遡れば見つかると思います笑

 

https://twitter.com/RWUDZLAhaTnfKTs/status/1283739936827424770?s=20

 

 

という激闘の末、無事に甲子園に出場!

(あ、ここに準決勝の勝ち方載ってた笑)

f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721084802j:plain
f:id:RWUDZLAhaTnfKTs:20200721084806j:plain

 

 

 

次回、甲子園の激闘をお届け!

センバツみたいな、中身の薄い状態にならないといいけど・・・